「郷土に貢献 誉れ」 岐阜新聞大賞贈呈式
メディア実績
2026.02.24

このたび、髙井会長が「第76回 岐阜新聞大賞」を受賞いたしましたので、お知らせいたします。
岐阜新聞大賞は、地域社会の発展や文化・経済の振興に顕著な功績を挙げた個人・団体に贈られる歴史ある賞です。今回の受賞は、これまでの地域に根ざした取り組みと社会貢献活動が評価されたものです。
贈呈式は2026年2月14日、岐阜放送テレビスタジオにて執り行われ、髙井会長が出席し表彰を受けました。
また、その様子は2026年2月15日付の岐阜新聞紙面に写真とともに掲載されております。
今回の受賞を大きな励みとし、今後もより一層、地域社会とともに歩みながら持続的な価値創出に取り組んでまいります。
引き続き、皆様のご支援・ご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。